ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ダンススタイルキッズvol.3発売イベント@亀戸サンストリート13:00〜17:00

雨が午前ちゅう降っていたので、今日は家でひっきーと思ってましたがメールを受け出陣することに。
イベント開始が12:00開始で横浜12:00の電車にのったので間に合わないと思っていたら
雨の影響でイベントが1時間おしていて、13時前に亀戸に着き最初から間に合うとか(笑)

ゲストショー第一部

Cool Crew Kidsはよかったですね〜、鳥肌がたちますた。

踊る!KIDSファッションショー

ZestyやW優などが出演

KIDS自慢!衣装&ヘアメイクショー

今日出演しているキッズダンサーの衣装についてしずにゃんがインタビューし、感想をいうコーナー。

ママ&パパのためのストリートダンス講座

ということで下記の8人がダンスの種類を踊って紹介し

HOUSE/ERIKA(LUCIFER )
LOCK/URAN(LA HIP STYLE)
HIPHOPミドルスクール/YUSEI(U.2.A)
HIPHOP KRAMP/C-ONE(BAV-WORKS)
JAZZ /YUMEKA(YUME&MOE)
BREAKIN /KANATO (CoolCrewKids)
POP /美de亜mu(亜to無 )
PUNKING /MIKU

LA HIP STYLEのウランcがロックをお客さんにダンス講座。
こういうダンス講座があるとウチみたいなダンス素人者には勉強になりまするφ(゚∀゚ )
LOCKはわかるど、HIPHOP、JAZZなど各ダンスの違いがわかり、非常にためになりましたww

お披露目!ダンス・スタイル・キッズ・モデル

ダンススタイルのモデルに選ばれた溝呂木世欄など30数名の紹介。
・熱闘!KIDSソロバトル・トーナメント
きょうのイベントで1番面白かったステージは、ダンス講座に出ていた8名でのバトルでした。
8人ともそれぞれのよいところをよくだしていてよかったです。クリチルのメンバーでもありYUME&MOEのYUMEKAちゃんは手足の長さをダンスにいかしていて可愛かったです。あと、美de亜muの子が可愛すぎる〜〜。優勝はLUCIFERのERIKAでしたとさ。

ゲストショー第二部

ハンサムボーイズ
RANK-1
FUNKY人形
SHO-NUFF
ハンサムボーイズのステージは結構笑わせていただきますた〜、M字開脚がツボにはまりますた!

エンディングが終わると今日出演したキッズダンサースがテージにあがり撮影で、パシャリ。そんでイベ終了!
イベ後はあちこちでガッツキ。ウチはとくに目当てもきょうはいないんで(苦笑)溝呂木世欄cもいたけどタイプではないのでパシャリしませんですた、笑
長時間のイベで雨も降り寒すぎて途中で帰ろうかとも思ってましたが
結局オープニングからエンディングまで全部イベントみちゃいますた!