ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

HoneyStar☆@大宮 宮原ステラタウン11:00〜

最近気になりはじめていたHoneyStar☆を見に、大宮のキッズダンスコンテストへ!
午前はやめのイベントで移動が大変でしたが
ホント、いってよかったイベントでしたヾ(´∀`*)ノ
キッズダンスコンテストで21組が出演。NaMaで昨年の夏、川崎で見た以来の
HoneyStar☆はR&B系のダンスがしなやかで、まほcとなりさcのコンビはすごく可愛かった!NaMaのときとはまた雰囲気が違って白の衣装がよかった〜。結果は見事、準優勝だったけど
「準優勝はとっても嬉しいけど、優勝を狙っていたのでちょっと悔しいです。」と
まほちゃんのコメントが印象的でした(o´∀`o)
5月はHoneyStar☆結構コンテストに出るみたいなので楽しみ!!