ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

「STEP BY STEP vol.1」@Slow+K(中洲)

中洲でキッズダンスのチームがたくさん出演するイベントを見てきますた!
出演24チームでゲスト2チーム。
13:00〜、 14:30〜、 15:50〜の3部構成でした。
お目当てのVANZ KIDSは1部に出演しました。
VANZ KIDSは溝部結希cなど8人のメンバーでレゲェ調の曲でダンス。
ゆっぴーがセンターで活躍、前よりダンスよくなったなぁ〜と
久しぶりに見て成長を感じました。8人のダンスのレベルがみんな
揃ってるわけじゃないけど、側転とかやったり。
元気いっぱいかわいかったです〜(人´∀`)
2部はロッキンのチームが結構でていましたが
個人的にはSMILY☆BEATの加地千尋c似の子がすごくよかったです( ´艸`)
S.I.M.Gは動きにキレがあって見ていて気持ちいです。Questionsのメンバーがいるということで納得。
今日の出演チームの中でもスキルは群を抜いてますね。
ゲストは、B.D.S familyとQuestionsの2組
Questionsは昨年の佐世保シーフェス以来に見ました。うまいチームが続くと時間も短く感じるもので
結局、終わってみれば最後までいて全26チームのダンスを見てましたヽ(・∀・)ノ
まぁ〜楽しかったです。次は博多どんたくでVANZ KIDS見れるので、日も近いし楽しみです。