ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

どんたく1日目

今日のどんたく初日のウチの動きヾ(´∀`*)ノ

DVL天神ビブレ 1100
DVL天神地下街 1145
七隈カルチャーセンターキッズ@若者「かたらんネ!」広場
DVL@若者「かたらんネ!」広場
福岡第一高校パラマ@西鉄大橋駅西口広場
スタジオMJ@天神地下街
ノアールキッズ@天神地下街
DVL@市役所前広場
絵里ダンス@天神ビブレ
フローラルダンス@岩田屋
WORLD ZERO@岩田屋

今日は全部で
11ステージまわれました(人´∀`)

気になったとこだけどんたくの感想(れぽ)
DVLアクティブ博多
毎年どんたくでしか見ませんが、いなくなった子がいたり新しく見る子がいたり。その中でも、ひなたcが可愛かったですね。
DVLのステージは今日だけで4回見ました。
衣装が毎回変わってたのはよかったです。飽きずに楽しめました!

・パラマ
西鉄で天神から大橋に電車移動。高校生だけあって年齢高過ぎで高まれないので、
立花里紗だけをみて天神に引き返す、笑

・スタジオMJ
プリキュアやP's Kids、ギャルサー.jp、九州男児Jr、Questionsと豪華盛り沢山で内容が濃かったです。昨年のステージより断然よかった。

・ノアールキッズ
佐藤愛ちゃんの二人組のユニットの「暑中お見舞い申し上げます」は高まった。
あと昨年のどんたくでキラリンレボリューションの歌を歌った古賀鈴音cは小学低学年で小さいけど、鈴音cのソロで歌う姿に萌えました( ´艸`)
キッズの中心は麻美cとゆっぴーが抜けたけど、武藤しずくcは健在でした。しずくcは藤瀬未沙、柿山実穂cの3人のユニットで歌とダンス。
ノアールキッズは歌はぼろぼろだけど、まだ小さいかわいい子が多いので、これからがたのしみです〜。

・WORLD ZERO
あやっち、あきら、すずか、きょうこの4人組のアイドル。
ウチ的にはあきらc可愛かった。

毎年見てる子の頑張ってる姿を見れたり、新しい子もたくさん見れたりどんたくはいいなぁと感じます。
今日はあちこち動いて、いろいろなスクールを見ることができて
お腹イパーイです(o´∀`o)