ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

HoneyStar☆@亀戸サンストリート12:00

今日は都内でパニクルーのイベに出演したまほ、なりさの2人組HoneyStar☆を見にいってきますた。
HoneyStar☆の出演は4番目!!
まほ、なりさの2人は幼く見えて小さいんだけど
R&Bの曲にのったガールズ系のダンスが
落ち着いてしなやかで大人っぽく見せて、そのギャップがきゃわいいですね(・ω´・+)
ヒップホップ系が自分的にはあまり好きじゃないので、こうゆうHoneyStar☆の雰囲気の曲が好みです。
目当てのHoneyStar☆が早めの出演だったので、そのあとは、日差しが強く暑い中ぐだぐだと他のチームのダンスを鑑賞。
ゲストはハンサムボーイズ!また、子ハンサムボーイズがみれて(*´Д`)
良かったです。ラストは本日の主役のパニクルー、、とくに覚えてないけど
頭に残ってるのはぽにょww