ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

すこぶるパッション@彼杵茶市イベ15:30

すこぶるパッション(宮原真美、宮原佳澄、和佐田みなみ)のステージを見に長崎県東彼杵町にいってきますた!

ステージの内容をまとめ〜ヾ(´∀`*)ノ
・ロックダンス2曲
いきなりアフロとサングラス姿ででてきてロックダンス(爆) 笑わせてもらいますた。1曲目のダンスが終わるとテントに戻り、次はどんな格好で出てくるのかと思ったら・・・
いたって普通にアフロとサングラスをはずして2曲目のダンスへ。2曲目のロックダンスは初めて見るフリの曲で長めのダンスでした。
今日のすこぶるのロックダンスは動きがもっさりしているというかピリッとしなかったので、もっとキッチリ決めてほしかったです。続いてボーカルへ。
・俄然Yeah!
・SPEEDメドレー
・浜崎の曲
ボーカルはまだ安定しない部分もありましたが、魚祭りで見たSPEEDメドレーなどよかったです。俄然Yeah!はもっとのって歌ったほうがよかったかな。
ボーカルの後はダンス2曲。すこぶるが毎回踊るダンス曲と安室の「WHAT A FEELING」をやりました。WHAT A FEELINGを踊り終え・・・ここまででメンバー汗びっしょり。
そして、一息つく間もなく次の曲が流れ、懐かしい曲のメドレー、笑
そばかすやらプリプリのダイヤモンドや「今すぐKiss me」などラストはタイム ゴーズ バイで終了〜!すこぶるパッションのステージは30分と盛り沢山の内容でした〜(人´∀`)
暑い中のステージで真美c、佳澄c、みなみc3人とも頑張ってました。最後のメドレーでは、みんなかなりバテてたみたいだけど。

真美cはあまり変わることもなく、でも身長はみなみcの背をぬいてました〜。佳澄cは結構ほっそりしましたね。あとまだ中学生だと思ってたみなみcが高校生になってたことがわかったのにはびっくり。