ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

HoneyStar☆@さわやか千葉県民プラザホール15:30〜

今日は渋谷でKingを見たかったけど、チケットを用意してもらっていたので千葉のダンスコンテストのほうにいきますた。横浜から千葉の柏の葉は遠かった〜。
席は上手の最前で観賞
まほ、なりさは今日は「NaMa!!」と「HoneyStar☆」の両方で出演しましたo(^-^)o
NaMaとHoneyStar☆は両方とも、まほ、なりさの2人組のチームなんですが、先生が違うので2つのチームを使い分けています。

まずは昨年の小学生部門の優勝チームのNaMa!!でオープニングアクトで踊りました。

HoneyStar☆のときとはまた違った子どもでセクシーなフリ〜。NaMa!!の先生はし○にゃんなので衣装もそんな感じ(爆)

改めてみてステージにでたときの まほcとなりさcの小ささに(´Д`*)ハァハァ
今日のダンスコンテストはキッズ部門24チーム、ユース部門13チームでした。

ダンスコンテストのキッズ部門では違う先生のHoneyStar☆で出場しました。

ウチ的には、HoneyStar☆のほうが好みですね。

きょうも、まほ、なりさの二人はいいパフォーマンスをみせてくれました。若干、微妙なほんの細かいとこがそろってなかったりしましたが。

キッズ部門はMAESTROが断トツでうますぎて、少し見ただけで優勝だとわかったほど気合いが入ってました。

キッズ部門が終わると、ユース部門は見ずにロビーでくつろぎ。
あまりにロビーのソファーが気持ちよく寝転んでごろごろと(ノ∀`) ユース部門とゲストのときはステージよりロビーで楽しんでました(爆)

キッズ部門結果

1位 MAESTORO
2位 HoneyStar☆
3位 チョビロンポウ
特別賞 ひまり
オーディエンス賞:POP CORN☆

HoneyStar☆見事2位をとりますた〜〜。MAESTOROはダントツの1位。大体ウチの予想通りの結果でしたφ(゚∀゚ )アヒャ
司会者から2位の感想を聞かれたのは、まほcでなく
めずらしく、何か言いたそうにしていた、なりさcが喋ってました!(笑)
オーディエンス賞は、会場の客が投票ということで、まぁ見に来ている親御さんは自分のチームに入れるので人数の多いチームが有利(苦笑)結局、14人の大人数のPOP CORN☆。親御さん×14の票であるいみ順当でしたw

そんでダンスコンテストは終了。終わったのが20時過ぎ
帰りは柏駅までのバスがあんまないし へんぴな場所なんで車でいってもよかったかな。会場を後にしたのが21時過ぎてる〜〜〜。

まぁ〜楽しかったですヽ(・∀・)ノ