ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

白い春〜最終話〜

今まで平日の楽しみにしてたドラマの最終回でした。佐倉春男(阿部寛)とさっちゃん(大橋のぞみ)のコンビも今日で見納め・・・。
さっちゃんがコンクールで入賞した絵を春男が見た場面はグッときました(゜дÅ)
最後は兇徒に襲われ、大切な人を守るために討ち死に。さっちゃんへの「義」だったと思う。
あらためて「義」とはなんなのか・・・・ためになりましたヾ(´∀`*)ノ
病院で意識のない春男に「お父さん」とさっちゃんが言ったシーンはウルウル。
白い春を最初から見てると最初の頃の春男の顔と最後の頃の春男の顔が、段々と別人のように変わっていきました。阿部寛はすごい俳優です〜。