ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

VANZ LIVE #9@天神イムズホール

イムズの9回にあるホールにVANZ LIVEをみにいってきますた!
開場が15分押し、受付でチケットを買おうとして
受付にある出演者の一覧の紙を見ると・・・!溝部真帆の名前が
いくら見渡してもないとか(゚Д゚;) ちょっと動揺。
2000円のチケット買わずに、帰ろうかと一瞬迷ったけど。VANZ KIDSは出る見たいなんでみることに(苦笑)
VANZ LIVEは1部、2部でやりました。1部、2部の21人の出演者のうち気になったとこだけ今後のためにめもめも。
・熊本りか
VANZ Kidsのときから気になっていたピンクの子でようやく名前がわかりますた(人´∀`)
熊本りかcかわいかった〜。1部のトップバッターで中山美穂の「世界中の誰よりきっと」を白の衣装に帽子をかぶって歌ってました。歌はだみ声っぽいけどよかったです。
・VANZ Kids
どんたくの時と同じくレゲェ調の曲でダンス。野中ななみcと下川りほcあたりがゆっぴーの踊ってた箇所をダンス。熊本りかcの股を開くフリがよかった。VANZ Kidsの子達の笑顔を見てると元気が出ます!
・武富愛子
この子も見たことあるなってよくみたらVANZ Kidsで踊ってた子。ギターをひいてソロ。マイクを握るときに人差し指が浮きぎみで、歌ってるときに顔が少し指でかくれてしまうのがもったいないです。
・PAPI4
中2中3の5人組のユニット。PAPI4は昨年の12月のVANZ LIVEぶりに見たけど、今回大人っぽく見えて
あの頃年齢低かったのにこんなにおおきかったっけ!?とギャップがウチの中ではありました。
MAXのバラ色の日々とSPEEDのBody & Soulの2曲。
・ARIJURI
2人組のロックダンスチーム。コンビネーションもいいし、動きの早いキレのあるロッキンを見れました。
ひさびさに上手いロックダンスのチーム見れた。VANZ KIDSの子で帽子かぶってる子で2人飛びぬけてダンス上手いと思ったらARIJURIの子だったんですね!

以上
VANZ LIVEは1人づつ曲をフル近く歌うので長くなります。それだけ興味のない子が続くと眠くなるともいえます
いゃぁ〜今日は、いろいろ発見があったり、意外と高まってました。
VANZ LIVEが終わり休憩をはさみそのままオーディション。

弟9回ドリームゲートオーディション

■ボーカル部門
植田真衣、Jewelry、今熊美香、藤江千聖、向井太一、清原千明、PAPI4
■モデル部門
宮崎友香子、フランク奈緒美ロレイン
■役者部門
永井涼奈、藤田由来、野中ななみ、金光優美、伊久美光理、田尻竣也

VANZ LIVEに出演した子もちらほら。
PAPI4はVANZ LIVEで歌ったBody & Soul。野中ななみcはVANZ Kidsの子で役者部門で演技をしました。
他の子と違って椅子を使って堂々とした演技でした。椅子の座り方も考えてました。
オーディションの結果は見ないでそのまま帰ったので
知りません〜〜。