ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

DVL@飯倉中央校区夏祭り19:00〜

アクティブはかたDVLの小学校の校庭でのステージに寄って来ました!
オープニングは浴衣でタップダンス。
DVLはどんたくのときしか見る機会がないので、4曲しか見たことある曲はないんです。今日は初めて聞いた曲ばっかりでした。
なぎちょんとかれんちゃんのアップルパイだったりDVLのステージは7曲とたくさん
見れて楽しめました(o´∀`o) どんたくのときにいた子がいなかったのは気掛かり。
ステージ脇にいた かんなcとかちっちゃくて可愛かった。今日は、わしお みきcが出番も多く目立ってました。拝啓オヤジ様!は頑張れ飯倉!で終わり。
ステージ後は、CD即売会を遠目で眺めて楽しんだり東京に帰る前にDVL見れてよかったです。