ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

HoneyStar☆@目黒食堂17:30〜

今日は疲れているんで休養の予定でしたが、
HoneyStar☆(まほ、なりさ)が「Baby Star」というダンスイベントにゲストで出るんで夕方、目黒までいってきますた(*^−')ノ 柏からまわしてきたD氏もなんとか間に合い(笑)
1部のショーケースのラストにHoneyStar☆は登場
きょうは、二人の動きが揃ってなかったし、音にのれてなかったです。
まほcに関しては、フリの角度が甘かったかなぁ。
それにしても目黒食堂が狭すぎて人ぎゅう×2で疲れた〜笑

1部のショーケースが終わったあと会場の外でまったりしてたらアイス飛んできたり(*`∀´ノ)ノ
2部のショーケース
ひまりcは相変わらず野性的
ゲストのMAESTROとLUCIFERのダンスステージはキレキレですごかった〜〜