ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

CLOVER vol,12@麻布十番WARE HOUSE 702

結局は東京・麻布十番に夏のクローバーを見に行くことにしました。12:30〜20:00までの長時間のダンスイベ、笑
MCはし○にゃんww 会場は地下のクラブで想像してたより広くて長時間過ごしやすかったです。
HoneyStar☆はSHOW2部の「CHEERファッションショー」とダンスでの2回の出演。HoneyStar☆のまほcとなりさcはCHEERファッションショーのメンバーに選ばれてます。
そのCHEERのファッションショーチームが今日初披露なんで、すごく楽しみにしてました(pq´ω`)

CHEERファッションショー

ダンスのフリでCHEERの服を見せるというもの。
まほcはピンクのCHEER、なりさcは青のCHEERの服。
2人ともさまになってて、かっこよかったです〜!
なりさcは特にこういうモデルみたいなのがピッタリな気が。
なりさcの小悪魔的なとこが(*´Д`)はぁはぁ

今日のCHEERチームは6人だったけど、ZestyのMIKUcがいるので本来は7人チームだそうです。

HoneyStar☆

なんと今のネタが今日で踊り納め!!!
今までHoneyStar☆のこのフリに愛着があったんで
最後というのは寂しい気もしますが、しっかり目にやきつけました。
新ネタを楽しみにしてます。
先週の越谷に続き、でこだしのまほcがきゃわいい〜〜。


SHOW3部は、BabySoul、crashE→z、Cool Crew Kid's、M3M-STYLEと上手いチームが続いてすごく楽しめました。
今日だけで40〜50以上のダンスチームをみたような(・ω´・+) やっぱりクローバーは結構ダンスのレベルが高いチームばっかなんで時間は長いけど最後までみちゃいましたね。
あと、印象に残っているのは相方がいないZestyのENAcのソロステージ初めてみたけどかっこよかった。TRIBAL☆STARはノリの良い動きの早いヒップホップに緩急があっていいです。TRIBAL☆STARも25、26のキラチャレと今日のクローバーで3連続イベで見てます、笑
きょうは、なんといってもCHEERファッションショーチームが良かったですヽ(´∀`☆)ノ