ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

すこぶるパッション@ふくしげ夏祭り

長崎県大村市の福重地区というへんぴな場所でのステージ。

なんと主催者の都合で急遽…すこぶるのイベが20時から18時に前倒しとか!
長崎ではス○ライの時も過去に当日の前倒しっていうのがあったんで気にしてませんが、出演者もバタバタするので困りますね〜。
ウチが現場につくとすこぶるのステージ途中からとか(*`∀´ノ)ノ

いきなりのことで、最初リハかと思ってたら、結構メンバー本気だなぁ〜と思ってたら本番(苦笑)
なんで途中かられぽ。大宅ひとみcのダンスからみました。
ひとみcは昨年のシーフェスのダンコンで使った曲でソロダンス。
ジャンルはジャズヒップホップ。衣装は、よくみると真美cの衣装。

次に和佐田みなみの懐かしい曲メドレーがあり、

すこぶるの和佐田みなみ、宮原佳澄、大宅ひとみの3人で浜崎のDeped on you。
この曲はいつもは、真美、みなみのツインボーカルに佳澄cがダンスでしたが、今回は、和佐田みなみcのソロボーカルに佳澄c、ひとみcがバックでダンス!こっちのほうが見た感じバランスがいいです! 和佐田みなみcがすごくステージ映えしてました。
最後はそのまま3人で、WHAT A FEELING。
以上でイベれぽしゅうりょ〜!
20:30からローラ立石のバックダンサーで出演するということで、よかった!
ローラ立石は今日の祭りのメイン(トリ)で長崎や九州では有名なローカル歌手だとか。

ローラ立石&すこぶるパッションのコラボ

ローラ立石のバックダンサーは、みなみ、佳澄、ひとみ、ゆかの4人。3〜4曲は見れました。最後はローラで締め

ひとみcは、真美cの代りで今日だけ特別にお願いしたということで、すこぶるのイベ曲のフリを短期間で何曲もやるの大変だったと思いますが、頑張ってました(*^−')ノ