ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

「MEGATON LIVE」@六本木morph 18:00〜20:30

午後に会社を抜け出し、池袋から六本木へ。スターライトスタジオの「Summer Vacation MEGATON LIVE」にいってきました。今回のライブは9ユニット出演し、Splashは9番目でトリ。
Splashの杏里と萌子は今年の3月の発表会のときに見ていますが、みりを見るのは昨年のクリスマスライブ以来でひさびさ。

■Splashのセットリスト
1. ELECTRIC YOUTH 洋楽の曲(ダンス&ヴォーカル)
〜MC〜
2. 杏里と萌子のダンス
3. 明日がくるなら@みりのソロ(ヴォーカル)
4. CAUGHT UP 加藤ミリヤの曲(ダンス&ヴォーカル)
5. ダンスメドレー

しばらく見ない間に背がすごく高くなったみりcにステージから見下ろされました笑
1曲目が終わったあとのMCでは、萌子と杏里が衣装替えのため、みりが1人でトーク。何をしゃべるかと思ったら二重の虹の話をちゃんとネタで用意してトークができてました。
萌子と杏里の2人でのダンスも素晴らしかったです。
みりソロ曲は上がり気味だったし高音がでてないし、「明日がくるなら」はみりcの声にはあわなかったと思います。
と本人にも終わったあとダメだし.(o´∀`o)
ダンスメドレーはSplashのメンバーは体力あるんで長い時間のダンスでも息が乱れないのがさすがでした。Splashとして今日のステージは、ボーカルがあまり自分の中でぱっとしなかったですね。
スターライトスタジオの全体のライブを見て、ダンスのレベルが落ちたなぁ〜という印象。ステージではなくダンスのレッスンを見てるような感覚のユニットが多数でかなり眠かったです。
正直、お金を出してみようと思うライブではありません
ライブ後、みりcの背が160以上になってて、ウチと目線の高さが変わらないで衝撃Σ(゜∀゜ノ)ノ まだ中2なんだけど昨年からしばらく見ない間にすごく伸びてました。