ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ニコ☆プチ子どもファッションショー@京急百貨店上大岡14:00

今日は、地元、上大岡の京急百貨店で
ニコプチモデルの西埜実見c(にしの まみ)、飯豊万理江c(いいとよ まりえ)が
出るイベントがあったのでいってきたよ。

ニコ☆プチ子どもファッションショー

しかも、家の近所!!今日も、子供服売り場の5階とか(ノ∀`) イッパンの子どもの出演者の親御さんに混じって鑑賞。
マミcとマリエcが登場、花道でウォーキングとポージングしてからトークショーへ。
秋物ファッションについてのイベントでした。
まず、マリエcが衣装替えのため、西埜実見cのトークコーナー。
そして、マリエcがブランディアという11月期間限定ブランドの衣装に着替えて再び登場、白いモコモコがかわいい。
今度はマミcが衣装替えのため、飯豊万理江cのトークコーナー。トークの内容は、この秋のファッションチェックや司会者からの質問への受け答えなどでした。
衣装替えしたマミcが再び登場。衣装の黒いボンボンと、ピンクと黒のチェックのサロペがかわいかった〜。これもミニマリヤという期間限定ブランド。
次に本日のメインのイッパン応募の子たちのファッションショー!
ゲストのマミcとマリエcが交互でファッションショーに参加の子と一緒にウォーキングして、ポージングし、カメラマンが撮影という流れでした。
途中、ウォーキングするときに泣き出しちゃう子がいて、マリエcもどうしていいか苦笑い。
ファッションショーが終わり、最後に抽選会。この秋の2人の一押しアイテムをプレゼント。
今日はモデルの笑顔や表情やポーズに見とれて、気付いたら1時間ちょっとも。中身が濃かったよ〜。
2回目の衣装の髪型のマミcが可愛くてやられたお〜(*´Д`)