ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

IZUMI COMPANYダンスコンテスト@国立青少年オリンピック記念センター

今日は、HoneyStar☆を見に、IZUMIのダンコンにいってきますた。
会場が代々木公園の参宮橋の方にあり、原宿駅から歩いたらぐるりと遠回り、笑
意外と遠かった〜、キッズ部門は30チーム
・HoneyStar☆
今回新ネタの3分のフルバージョン見れました。
髪型も新たに変えてきて
なりさcとまほcの髪型が同じで双子に見える!
前回のキラットと違い、出来も良くてフリも完璧に踊れてたかなと思います。
いつもCoolな、まほcに笑顔がよく出てました。


キッズ部門の他のチームは、結構知らないチームが多かったですね。知ってるとこはcrashE→zとか、COLA!!とか。
ロダンスのひまりcの裸足でステージを一杯に駆け回る野生的なダンスもみれますた。
個人的に気になったチームは、HONEYで黄色と黒の衣装がハチぽい3人組で、その中の子がかわいい。
キッズ、ジュニア部門が終わって、バトル部門予選がありました。ソロバトルと2on2のバトルです。
バトルにはAPE★MENの子やcrashE→zのさとき、ほなみ、Hemlockの子とか出てました。
特に2on2はまずソロで交互にダンスを踊りあい、最後に2人のコンビで競う。面白いフリをいれてくるチームとかもいたり、ダンスバトルはすごく面白かったです
このダンスバトルで予定より大幅に時間が推して、急ぎの審査発表&表彰式。
結果は、新ネタでHoneyStar☆は「特別賞」を取りましたヽ(゚∀゚*)ノ
新ネタで初めて賞を取れたっていうのが、これからの自身につながるので、よかったですね。

キッズ部門の結果
1位 J-PeePS
2位 SHI(2)-16
3位 Bug Packs
4位 Palzy-walzy
5位 MINI HAT
6位 crashE→z
特別賞 HoneyStar☆、スパークル

まほ、なりをMCのけんさくさんが、ダンス界の金閣(まほ)、銀閣(なり)と呼んでいたのが笑ったり。
きょうは、13時から18時12分とあっという間とはいきませんでしたが、HoneyStar☆の受賞も見れたし、すごく楽しかったです(人´∀`)