ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

YOU(遊)@新宿PINK BIG PIG

今日は、新ユニットのHybrid-sunzを見に行ってきますた。
Hybrid-sunzは、HoneyStar☆のまほ、なりさ、King☆ぢゅえりぃのまみ、そして、ゆうか、まいの5人組。
ジャンルは、ガッツリヒップホップ。今日は、初見だったんで全体的に見てました。
なので細かい部分までは見てませんが、なかなかしっかり踊れてたと思います。
Honeyのときとはまた違った感じでかっこいい!ソロの部分もあったり。
今後イベントで見る中で、まだまだ変わってくると思うので楽しみ。
11月は、毎週のようにあるし(・ω´・+) 次は8日。
きょうは、入場時間過ぎてもなかなか入れないし、疲れました、笑
あと、大人のダンサーさんが主のダンスイベでした。
ショーケース1部の目当てのHybrid-sunzを見て、そのあとは、亀戸に。