ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

DEPARTURE vol.21@渋谷eggman

今日も、Hybrid-sunz(まほ、なり、ゆうか、まい、まみ)を見に夕方、渋谷へいってきますた。
2部のショーケースだったので、まったりできました。
11月毎週あったHybrid-sunzのイベも今日が締め!
年末までしばらく見れないので目に焼き付けた(・ω´・+)
相変わらず、5人ともおサルないい動きしてました。
序盤は、フリ揃いもよく、迫力があります。
中盤のソロ部分までは強弱のメリハリがあっていいけど、
後半のステップは力強さがたりなかったな。

Hybrid-sunzを見た後は、客が多くて疲れたので、地べたに座ってモニター観戦(苦笑)
最後の4部は、HoneyStar☆の先生とHybrid-sunzの先生が出るということで興味があったので見て帰りました。
やっぱり、先生たちはすごい〜。