ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

仕事納めの日に・・・

昨日の朝、銀歯がとれてしまったため・・・(゜дÅ)ホロリ
今日の午前中に仕事を休んで歯医者へ。。。午後から会社に出社。
急遽、夕方に豊洲での打ち合わせが入り、会社滞在2時間で、外へ。2時間でやってたことが、ネットで明日のつくば周辺の温泉探しとか(苦笑)結局今日は、忙しい中1人、仕事なんもしなかった(*´艸`)

家に帰ると、シフォンケーキ食べた+.(o´∀`o)゜

明日からの土日の動き('‐'*)
土曜は、茨城のつくばの家にとんぼ帰り
日曜は、佐世保にいってすぐにとんぼ帰り
もうちょっと、茨城と佐世保でゆっくりしたいな〜。