ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

新横浜

あっという間に正月は終わってしまいました。
ゆっくり、家で過ごせたと思います。
ということで今日は、新横浜らーめん博物館、通称「ラー博」にいってきますた!

なんと、久留米の大砲ラーメンが入ってたので食べました(人´∀`)
ひさびさに食べる昔らーめん。こってりしてておいしかった。あと、ここの冷たい緑茶が好きです。天神イムスにあった頃に食べたから2年ぶりくらいに食べました!
あと、

龍上海本店の赤湯みそらーめんも食べちゃいますた。
そして家に帰って、シフォンケーキをパクリ。


たべもの日記でした〜。(ノ´∀`*) あすから、仕事かぁ・・・orz。