ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

伊藤夏帆、夏居瑠奈、西埜実見@京急上大岡7F14:00〜

地元でニコプチモデルがでるファッションショーがありました。暇だったのでちょこっとおでかけ〜。
家から20分で到着とか、、近すぎて知ってる人にあわないか戦々恐々。
絵心クイズがあって罰ゲームはせんぶり茶。
1回目のお題は「うま」で実見cと瑠奈cがせんぶり茶を飲みました。
2回目のお題は「イケメン」。3人ともうまくかけてましたが、夏帆cがせんぶり茶。意外と平気そうに飲んでました。
せんぶり茶の苦さに、思わず舌をず〜っとぺろぺろしてた夏居瑠奈cがかわいかったです(´Д`;)
そのあと、大抽選会があって、最後にステージでポーズ撮影。イッパンの選ばれた女の子と伊藤夏帆夏居瑠奈、西埜実見でポーズを考えてあげてカメラマンが撮影するというもの。
この会場で西埜実見見るのは2回目だけど、今日は髪型が推せないな〜。
暇をつぶして、そのままお買い物へ。