ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

週末は小佐々でなく目黒食堂!

この時期になると長崎のほうが、やっぱり気になります。
今週の日曜は、小佐々町の楠泊漁港長崎県佐世保市)でお魚まつりがあります。
イベント時間も発表されて、30分の2回ステージ!!だそうです。女の子のステージに癒されて、ダンスを見たあとに、お魚を食べてお腹も満たす。
でも日曜は必ず受験しないといけない資格試験があるのでいけない。
トンズラしようと思ったけど今回は、厳罰あるとのことで仕方なく出席(苦笑)
小佐々へいきたかった〜無念すぎる・・・。
松浦のお魚祭りのときにも、イベント終わって、こんなふうに笑

サバを焼いて食べておいしかった。イベントの余韻に浸って旨いものを食べる幸せ。
という夢が(*`∀´ノ)ノ


でも、唯一の救いは目黒食堂でやるBABYSTARが夕方開始。
早めに試験を片付ければ間に合いそうなので、
なんとしても目黒食堂だけは死守せねば!