ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ノアールキッズ@大丸パサージュ広場

どんたく疲れと睡眠不足でしんどかったけど、最後の一踏ん張り。
きょうも、鈴音c見てきました!
NOIRによる大丸パサージュ広場での14:00〜と16:00〜2回のステージ。

1. ヘアースプレー
2. 日野佐綾、豊村咲椰夏
3. 秋本実花、佐藤愛、古賀鈴音、殿川遥加
4. 武藤しずく、柿山実穂、藤瀬未沙 「グリーンフラッシュ伝説
5. 高尾紗里、河野早妃子
6. 殿川遥加 「ハートキャッチ☆パラダイス」
7. 古賀鈴音 「歓びの種」
8. 武井彩
9. ウォーキング

1部のヘアースプレーは
秋本実花cが最初マイクが入ってなくて、それに気付いて途中でスイッチいれてました。 それを見ていた鈴音cがステージ横で
鈴音「あー」
とマイクチェックしてその声が入ってしまい
苦笑いする鈴音ちゃんがかわいすぎる〜(;´Д`)
いきなり大物ぷりを披露してくれました!


実花c、愛c、鈴音c、遥加cの4人ユニットまた見れて、元気にノリの良い曲で「ゴーゴーレッツゴーロマンス」って可愛かったです。

高尾紗里cは色っぽくて可愛い表情して〜、なかなか自分好みの子でした。

そして、鈴音cのソロ「歓びの種」。まだ小2とは思えない歌いっぷりですごく雰囲気が出てました。これから先どんな成長するか本当に楽しみな子ですね。
ファッションショーでは、秋本実花cは目線の使い方がすごくウマイです。
今日は8曲のライブにファッションショーとたっぷりの構成で楽しめました!

NOIRの子たちは歌はマダマダだけど可愛くて、一生懸命でステージ度胸があって見てると応援したくなりますね+.(o´∀`o)゜

2部のステージが終わったあとにNOIRの宣伝のカードをキッズが配りましたが、鈴音ちゃんからちゃんと貰えました、笑

この福岡での3日間は、楽しかったです!