ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

UNITED vol.2@Zepp Tokyo

DA PUMPw-inds.、Lead、三浦大知の出演するダンスイベント「UNITED」にいってきました。前回の4月のUNITEDに続き1部、2部両方見てきました。
お目当てはヴィジョンのキッズによるオープニングアクトです。

まりん、さやかたちのグループがダンス。三浦大知のDelete My Memoriesをダンスしてました。
さやかちゃんはセンターで、トレードマークの大きなリボンが今日も可愛い(o´∀`o)

つづいてまほ、ゆうかたちのダンス。白い衣装だった〜。まほちゃんがセクシーな表情うまく出てました。背が小さくて、髪がショートになのですぐわかります。

ギラギラRomanticのダンスもちょこっと見れて、これだけでも見にきたかいがあります。みんな笑顔で楽しんでダンスしてました。今日はまほちゃんの笑顔が素晴らしくよかった。
キッズのカッコ可愛いダンスを堪能しました(人´∀`)
延山信弘、Lead、三浦大知w-inds.DA PUMPの順でダンスステージ。
三浦大知のステージ。ゆうか、さやかたちは三浦大知とのからみもあったりしました。

w-inds.橘慶太が金髪でビックリΣ(゚∀゚ノ)ノ
RYUICHIはブレイキンを披露。でもCrewのダンスの方がキレてて目立ってた気がします。

DA PUMPではISSAでなくすごいダンサーがいました。EURO BATTLE2010チャンピオンのKENZOのロッキンがすごくかっこよかった。ウチが好きなカッコイイロッキンで惚れました(//▽//)

ダンスフェスタと謳いながらやっぱり最後はライブ。
Delete My Memoriesの三浦大知橘慶太によるツインボーカルのステージはやばかった〜。豪華すぎるステージでした!
今回もラストはDA PUMPw-inds.、Leadなど出演者全員でWe can’t stop the musicでした。

前回のvol.1よりすごく高まりましたヾ(´∀`*)ノ やっぱりキッズのステージはイイネ!