ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

Candy@渋谷axxcis

ダンスイベ「FULL HOUSE 」にいってきました。今日はCandyが3部16:10〜の出演だったので会場へのんびり到着。それにしても、この会場来ると毎回思うんだけどチケ代がドリンク代含めて3kと高い。
中へ入ってみると2部のラストでオールドスクールのソロ部門決勝バトルがやってますた。
ぱお氏、MCけんさく氏の熱〜い熱弁があり、DJタイムをはさみ3部。

Candy

さやかcは大きなリボンがミニーcみたいで可愛かったです。ゆうかcはうさみみカチューシャ。今日もまほcは前髪を結んでデコだしでした〜。
セットリストはいつもと同じ曲をやりました。楽しんでパフォーマンスしてるCandyの子たちを見てると癒されまする。
Candyのライブが終わると20組以上の有名なダンスチームのショー。3部しかまともに見てないけどダンスイベは疲れるね。