ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

VISION FACTORY KIDS DANCER SHOWCASE LIVE2010@亀戸サンストリート12:00〜

今日はことしで2回目となるヴィジョンの発表会にいってきますた。昨年は目黒区民センターだったけど今回は屋外の亀戸サンストリート。暑さが厳しかったです。
ヴィジョンに所属しているキッズたちのヴォーカル&ダンスステージφ(゚∀゚ )MCもキッズがやって曲や出演メンバーを紹介していきます。
まみc、ゆめかcとかは中学生のユニットチームで出演してました。みんな昨年より大人っぽくて、ゆめかcとかどれか最初わかりませんでしたw
まほ、まひろ、まりん、ゆうか、さやかはCandyで「FIRE!FIRE!」。黄色のCandyTシャツに、4月のUNITEDで使ってたパンツでした。ラストCandyをしかっり目にやきつけました(・ω´・+)
倖田來未の曲を歌ったなっちゃんたちはセクシーな目線がなんとも。
さやかcたちのCandyは他のユニットとコラボして「I don't obey〜僕らのプライド〜」も歌いました。このドリ5の曲には高まりました!
他にもいろいろな子がたくさん出てました。今年のステージは30分弱とちょっと短めに感じたけど、中身は濃かったです。
終わったあとステージでは、まひろcが今日で卒業ということでCandyのメンバーからちょこっとしたセレモニーがあり、感動的でした。
集合写真のときとか、しかめっつらするまほc。表情にでる素直なとこがまたいいね(*´Д`)

歌コンテスト

参加は10名で知ってる子が1人。
Body & Soulを歌った廣瀬彩海c。スターライトスタジオの頃とまったく変わらない笑顔がいいね。歌も途中苦しそうだったけど元気イッパイのステージよかったです。ヾ(´∀`ヽ) 最近はダンスチーム「lil step」でアイスクリームにでてたりしたので、久しぶりにボーカルみれました。

ダンスコンテスト

廣瀬彩海cがlil stepでダンスコンテストにも。2人のコンビネーションがステキなチームです。
出場チームは24チームでしたが、暑さのせいかキレがないチームが多かった気がしますね。

そして、コンテストの結果。廣瀬彩海cは歌部門で3位。ダンス部門でもlil stepで3位と歌・ダンス共に3位に入ってました〜。
それにしても、暑くてしぬかと思った。夏の日中の外でのイベントは消耗が激しいです笑。