ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

乙女の純情@福岡ビートステーション

今日は平日ながら乙女の純情を見に、福岡へ行っちゃいました。
「PRESENTS 2010」 18:30〜
G:+、吉元大介、楪〜yuzuriha〜が出演するライブで
乙女の純情はオープニングアクトでの出演。

Bland New MEを歌いました。

まほぴぃの笑顔がすごいよくて癒されました。

さきちゃんは歌がこの中でうまいなぁ〜って感じたり

ゆりなちゃんの今日の髪型かわいかったですね

ステージは、もっとはじけてダンスしたほうがよかったし
歌もレベルアップが必要ですね。

でも乙純のステージにすごく高まりますた。ヽ(゚∀゚*)ノ

歌い終わったあとに自己紹介もちゃんとありました。

ステージが終ってから乙女の純情のメンバーがアンケート配り。
いろいろメンバーのみんなとも接することができて、すごく楽しかったよ!

まほぴぃから頂いたチラシは大事に。