ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ダンスコンテスト決勝@眼鏡橋前メインステージ17:20〜

まずLil-G-Power's(スタライの小学3年生の女の子3人組チーム)。決勝でも緊張せずに全力で踊れていて、すごくよかったです(人´∀`)。将来のスタライを背負う逸材になるといいなぁ。

次に、Shiny-Gold☆(みくまゆ)。
みくcまゆcはスキルあるんですけど、2人の踊ってるときの距離感が離れすぎていて、バラバラに見えてしまいがちだったのがちょこっと残念。
踊り終わって、「他のチームよりかは迫力があったと思います」と まゆcが周りをアッと言わせるコメントで、楽しませてくれました。笑

そして、一般
BB(ボーイズ)で、キッズの男の子がムーンウォークでパッと振り向いたときにすごい笑顔で輝いてましたw


そして、蒲地希望ちゃんと澄香ちゃん。
みくまゆと違ってこちらは二人の距離感がすごくいいですね。フリの構成とかも作りこんでいてよかったよ。スタライの中で一番スキルのある二人だからね!

結果発表の前に審査員のゲストダンスショーでMIHO&SHOUTAがダンス。久しぶりに、MIHO先生のダンス見れました〜

そして決勝の結果発表。
グランプリ、準グランプリ、特別賞とあったんだけど。

キッズ、一般ともにスタライ勢は受賞できず。希望ちゃん、澄香ちゃんのチーム期待してたのに残念。

ちなみに一般のグランプリは中学生チームのチェリーブロッサム。大人のスキルあるブレイキンチームを破っての優勝だけにすごかった〜。
チェリーブロッサムのロッキンにはMIHO先生も好評価でしたね。

きょうは久しぶりに諫早校の生徒見れてよかったヾ(´∀`*)ノ