ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

EXSHOW Vol.1@Zepp Fukuoka17:00

今日はEXPG福岡校の発表会見てきましたo(`▽´)o
EXPG福岡校の記念すべき1回目の発表会です!会場前からヤフードームの階段に5列も入場待ちの列ができてました、、、
今まで自分自身、EXSHOW見たのって過去に宮崎校の1回だけ。

会場のZepp Fukuokaはキツキツの満員〜

発表会は各クラスのダンスナンバーをやっていき、特待生や選抜の子たち以外は、出番が1回で少ないです。

今日目当ての最勝寺由貴ちゃんはCHARM Aクラスなんで2番目のダンスナンバーで出てました。

由貴ちゃんは左サイドで黄色のベスト着てダンスしてました〜。

それにしても、どのクラスも人数が多いからごちゃごちゃしてみんな踊りづらそうでした。

あとは、MIHO先生のだんなになられるインストラクターのSHOUTAさんのダンスも見れてよかった。この前の諫早以来だけど。

気になった子でいえば選抜チームのMARHMのちっちゃい女の子二人組。右側で踊ってたほうの大野莉昂cがいいね。
GIANTSクラスはみんなスキルあってかなりキレもありすごかった。ここでも莉昂cはいい笑顔してます。

PEACHとDIAMONDのこどもたちのステージは、途中ステージで泣き出しちゃう男の子もいたり、笑。その子を女の子がステージの袖へちゃんと連れて行ったあたりはほのぼのしましすね。

全部で生徒のナンバーは22ありました。

台北校の選抜チームもでてたけどみんな大人(苦笑)

生徒のナンバーがすべて終わり、ゲストショーはDream。なもんで、外にでてロビーでドリンク引き換えしたり休憩タイム。
インストラクターのステージもおわり、エンディングはオールスクール生でチューチュートレインなど最後は盛り上がりました(人´∀`)

最後はイパーイでてきて誰がどこにいるかあんまりわかりませんでしたけど笑。
いゃあ〜3時間の発表会オールスタンディングは辛かったれろ。
由貴ちゃんもあまり見ない間に身長のびてました。

ゲストとインストラクターのステージで長い時間を使うんだったら、もうちょっと生徒の出番を少しでも増やしたほうがいいし、福岡校はちっちゃい子よりも年齢高いお姉さんクラスのステージが多くて、子供率が低い(´・ω・`)
次回開催するときには、市民会館みたいな場所でやってほしいです。