ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

V・ファーレン長崎ホームゲームイベント@佐世保市総合グラウンド陸上競技場

スターライトスクールのステージ見てきたのでレポφ(゚∀゚ )

JFLサッカー「V・ファーレン長崎 VS アルテ高崎

今日はオープニングアクトと、ハーフタイムでの2ステージでした。

メインスタンドにゾーン指定席2000円というJFLの試合なのに高いチケットがありました!といいながら購入しちゃったorz

まずは、オープニングアクトのステージ

「スターライト」オープニングアクト12:45

蒲地希望c、朝重澄香c、大浦果歩c、まゆc、みくcの5人のダンスナンバー。スタライの精鋭です。のんのこのダンコンでみく、まゆが使ってたダンス曲。激しくスピード感のあるダンスでした。

ボーイズもいつものダンスナンバー。ブレイキンやらフリースタイル。バック転で会場沸かせてました。やっぱりボーイズは藤本昭彦先生がいると締まりますね。

そしてラストはLala Song
みく、まゆなど本日のオールスクール生でダンス。小学3年のキッズたちも、みんな表情よくていいですね。
途中から、りかこcも出てきました。最初、今日はいないのかと思ったけど、いやぁー見れて良かったです。りかこc可愛かったなぁ(人´∀`)

みくちゃんは急激に身長伸びたせいかうまく体をコントロールできてない気がします。長い手足をいかせるように踊れるといいけど。

スタライのオープニングアクトがおわり、龍馬伝の曲が流れ選手入場。
始まるとゾーン指定席に控え選手や元国見高校の小峯監督が来たのにはびっくり。

「スターライト」ハーフタイムショー13:45

みく、まゆと小学3年の3人組なキッズたちのチェアステージ。
そしてボーイズはダンス曲を変えてきました。ラストは、Lala Song。

こんな感じでした。。。今日は2ステージとも、3曲で8分くらい。なんか物足りない〜〜。

前回(7月の時)のV・ファーレン長崎イベと違って、ジャパネットたかたのダンスもなかったし盛り上がり的には地味な感じでおわっちゃった。
ちょっと今日はパフォーマンスも、全体的にだらっとしたステージだったかな。

V・ファーレン長崎スナックをおみやげに2つ買ってから、松浦鉄道で大学駅から佐世保駅へ撤退。