ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

jumichhi、JKCOLOR路上ライブ@大名THE SHOPS前18:00

NOIRの新事務所があるTHE SHOPS前のイベ。

到着すると、jumichhiが歌ってるとこで
、JKCOLORに間に合う奇跡w

しかも、jumichhiのTGIFも聞けて高まりますた。

そしてjumichhiのライブちゅう
JKCOLORの高尾紗里cがウチの目の前にきて話しかけてきて、ドキっとしちゃいますた。
完全にやられたよ〜紗里cの可愛さに(o^∀^o)JKCOLORの名刺カードもらっちゃいました。
そして、JKCOLORのステージ。今日はあやのcがいなくて、さあや、さやか、さり、あやの4人バージョンでした。
歌った場所が4人でキツキツ、笑。ほんわ〜り癒しステージでした。

そして、またjumichhiが出てきてしめ。ラストは本日2回目のTGIFきたこれ!盛り上がりました。

毎週路上ライブやっていくようなのでこれから、鈴音cたちキッズが見れるのは楽しみにしたいところ。
路上ライブの場所が大名のど真ん中なんで注目度抜群ですね。気になるのは狭いから道路に客がはみでて車の通行妨害になったりでライブちゅうもクラクションの音が何度かなってました(苦笑)
あとは、周辺に店が密集してるのでライブの騒音で近所から苦情でないか心配w

イベ後は大名のたら福で飲み。久しぶりにきたけど、寺田屋みたいな雰囲気で落ち着きます。今日の宿泊地は薬院です〜。