ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

EXSHOW vol.7@宮崎市民文化ホール

EXPG宮崎校の発表会みてきますた!
宮崎校の発表会見るのは昨年の2月以来、今回で2回目。あの時気になった子をみるために宮崎まできました。
気になった子というのは高野瑠菜cと川野聖奈cです。とりあえず会場に入って急いで出演ナンバーをパンフで確認。

ナイトクラスで特待生の高野瑠菜ちゃんとジャイアンツの川野聖奈ちゃん。しかも聖奈cは宮崎校の選抜ユニットでも出演するとか。キラチャレの決勝出たりして有名な深川史那ちゃんとかもいて見所満載の発表会(・ω´・+)

EXSHOWは見逃さないように集中力が大事なんです!大勢の中からどこで踊ってるか探したりね。今回は見たいナンバーが結構あったので息をつく暇もない、笑。

オープニングは演技クラスでいきなり深川史那cとか7人の子たち。クマのプーさんのぬいぐるみもって物語仕立てな感じでスタート。
つづいて黒いマントで川野聖奈ちゃん率いる5人組の宮崎校選抜ユニット「2代目ちびクローンズ」が登場。ボーンテッドマンションの演出で可愛い振り付けのダンスでした。選抜ユニットだけあってキレのあるダンスはさすが。聖奈cホント美少女できゃわいい〜。Dream5を彷彿させました。

アラビアンナイト(ガールズクラス)
人数が多かったけどすぐ高野瑠菜cみつけれました。ピンクのアラビアン衣装で、口元をレースで隠した感じもよかった。


・BUMP BUMP!(選抜)
深川史那cのソロボーカル。声量はまだありませんが、小学生とは思えないボーカルで、バックダンサー2人をつけて堂々としたステージングでした。今後の成長が楽しみですね。


・ボーカルメドレー(ボーカルクラス)
楽しみにしてた高野瑠菜cのボーカル。瑠菜cはメドレーの中で2人組で歌ってました。白いふわふわ衣装に黒のロングブーツ。月の大きなイヤリングもつけて妖精のような雰囲気で登場。
迫力のある大人ぽい歌声で相変わらずいいものもってる〜。見た目と歌声のギャップがまたいいね。昨年、初めて「アイのうた」で瑠菜cの歌声を聞いて衝撃をうけて以来、またこうして聞けてよかった。


ナイトクラスのナンバーでは自慢のボーカルだけでなく、ヒップホップのカッコイイ迫力のあるダンスも見せてくれました。しかも右端の席だったので目の前で瑠菜ちゃんのキックも見れたし(`∇´ゞ
生徒のステージはそんな感じでした。


・INSTRUCTOR'S SHOW CASE
なんとシークレットゲストでEXILEのTETSUYAとKEIJIが出てくるとか。会場が一気に湧きました!インストラクターのショーケースで、まさかEXILEのメンバーがダンス見せてくれるなんてびっくり。

ゲストはHappinessとDream。

ラストは、宮崎校の生徒全員でChoo Choo TRAIN 宮崎校Fantasyバージョン。
瑠菜cもすぐ目の前でダンスしててすぐ見つけれてよかったよ。聖奈cもすぐわかったし、そんな感じでエンディングへ。クラスごとに紹介されて生徒が出てきて、ナイトの瑠菜cもエンディングは髪をおろして金のヘアバンドつけてて可愛かった

今日のMCをしていたia(アイア)さんも、目立ちすぎずステージをうまく引き出してましたね。先月見た福岡校の発表会はMCがつなぎでやたらとでてきて(ry

発表会後、会場でDreamのメンバーがCD即売会。その場で買ってくれたら写真撮影できますよと橘かなが必死にメンバーと宣伝。Dreamもここまで落ちたとは(苦笑)

EXPG宮崎校の発表会は、演出も凝ってたし、ボーカルステージもたくさんあり内容がすごく濃かったです。今日はゲストにEXILEのメンバーも出たり豪勢〜。

目当ての子も色んなナンバーで見ることができてかなりお腹イパーイ(人´∀`)

来年もまた宮崎へいこうと思います!