ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スタライ@九十九島漁協第11回魚まつり

今日はスターライトスクールのステージ見に、長崎県小佐々町に行ってきました。
スタライのステージは11:30〜、14:00〜の2回。
今日は新しいユニット盛り沢山のステージでした。
AAAの「Heart and Soul」を歌ったボーイズのキッズ3人にまゆ、みくのユニット。
キッズの男女混合ユニットって今までスタライでは、あまり見たことなかったので新鮮でした。夏からイベントでみてたイイ歌声もってる男の子と、まゆちゃんのツインボーカルはかっこよかったです。

蒲地希望ちゃんも新曲の「LET'S PARTY!」を歌いました。ユニットのメンバーはいつもと同じで澄香ちゃんと果歩ちゃん。希望cは相変わらず安定感のあるボーカル。きょうの澄香cは髪型いつもと変えてました、ダンスしてるときの表情がいいですね。

リトミッククラスの子はジャクソン5の曲、まゆcの妹がでてたね。

そして、少女時代、AKB48の会いたかったといった今流行りのナンバーまでありました。少女時代と会いたかったは低学年の女の子たちのユニットで元気いっぱいなステージにほのぼのします〜。

ソロで「おかえり」を歌った子もいました。

ボーイズも新しいダンスナンバーがありました。ブレイキン技のところはバーベキューの席が邪魔して何をやってるかわからず残念。小佐々出身のボーイズはいつもより、気合いが入ってた気がします。

宮本エリアーナcのソロボーカルに 井上りかこcとかの3人ユニットは、モデルな大人の雰囲気あって、ポーズもきまってました。

そして、Ready to be a ladyのユニットでは、なんと!りかこちゃんのボーカル初めて見れました。ダンスの時と違ってすごく緊張して上がってたね。
りかこちゃん、レベッカ葉子ちゃん、希望ちゃんの3人ボーカルで、後ろにスクール生いっぱい出てきてみんなでダンス。ガルネクの曲で盛り上がるナンバーでした。

ラストのLala Songはみんな気合い入っていて、いいステージでだったなぁ(人´∀`)

今回はいつも出演回数少ない子が結構がんばってましたね。特に、りかこちゃんがユニットで結構出て、初のボーカルまでありましたヽ(゚∀゚*)ノ


来週もスタライ望年会。そして、年始も「食の祭典」イベントがあるので、来年も佐世保からの始動になりそう。