ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

きらフェスカップ@佐世保島瀬公園

・HEAD HANTER ソロ部門ダンスコンテスト長崎予選
いってみると思わぬ人にいっぱい会えましたヾ(´∀`*)ノ
スタライ生も何人か見に来てました。MIHO先生の応援と勉強をかねてダンスコンテストを見てたみたい。
あと、元スタライの ありさcやトシキ君までいたり。
福岡VANZからARIJURIの妹cまでいました、笑。 佐世保で会うなんてビックリ。
出演者より見に来てる人のほうが豪華w

で感じのダンスコンテスト、ソロのトーナメントのダンスバトル。ジュニア部門しかあまりみれなかったですが、スキルのある子結構いて楽しめました。見たことある子では、ラフネックスのSHIONが出てました。
一般部門に出るMIHO先生のダンスは帰る時間の都合上見れず。

でも、収穫のある1日を過ごすことができました(人´∀`)