ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ノアール セルクルコンセール@福岡市市民福祉プラザ

今日はクリスマスイブ!
福岡でNOIRのクリスマスコンサート見てきました。NOIRのキッズの女の子たちとピアニストのコラボステージで、舞台っぽい演出もありつつ、ライブ、ダンス、ファッションショーという構成だった。

時間は17:00〜18:00で、ピアノの優しい音色に癒されて、楽しいひと時を過ごせました(o^∀^o)

司会のSpring bell(古賀鈴音、殿川遥加)の二人がまた可愛いかったです。台本を見ずに鈴音ちゃんはスラスラと暗記していてスゴイ! 遥加ちゃんも時々つっかえたりしながらも、一生懸命で可愛いらしかったです。

ダンスナンバーはJK☆COLORの子たちや、柿山実穂、武藤しずくちゃんたちのヒップホップダンスでした。

そしてライブステージ。
Spring bell feat. MIKA AKIMOTOで、実花c鈴音c遥加cたちの「ギュッ」には、可愛いすぎて激萌え(*´Д`)

NOIRに新しく入ったキッズ2人も、いきなりソロボーカルがあって舞台度胸がつきますね。
秋本実花cもソロボーカルありました。サンタ帽かぶってすごくはじけたステージでした。

JK☆COLORのライブ2曲。今日はなんだかすごくセクシー。だいぶ見れるステージになってきたと思われる。

そして、美しいピアノの音にキッズたちのファッションショー。いつものファッションショーと違ってクリスマスにふさわしい特別な雰囲気が出てました。

天使のわっかをつけた鈴音ちゃん、遥加ちゃんがすごくきゃわいかった。

エンディングは、キッズがステージから降りてきてクリスマスを祝ってくれました。

そして、一番前の席に座ってたら、ステージから鈴音cと遥加cが降りてきて奇襲されちゃいました(*`∀´ノ)ノ笑。

今日はキッズたちの歌やショーみてクリスマス気分を満喫させてもらい、楽しかったな
明日も、天神で18時から路上ライブです。