ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

Spring Bell&秋本実花スペシャルライブ@大名THE SHOPS前17:30〜

2日連続で、Spring Bell(古賀鈴音、殿川遥加)と秋本実花ちゃん見てきました。

今日の福岡は昼ごろからすごい雪が降り出して、路上ライブなので中止にならないか心配だったけど・・・無事やんでくれてよかったです!

ライブ開始時間は18時開始予定から30分前倒しで、いったらすぐ始まりました〜。早めにいったからギリギリ間に合いましたよ!

ふぅ〜危なかった30分前行動は大事ですね。

外のライブはすごい寒かった{{(>_<;)}}

本日のライブセットリスト
1. ぐ〜のね / Spring Bell feat.秋本実花
2. HELP / 古賀鈴音
3. オトナになるって難しい!!! / 殿川遥加
4. 気まぐれロマンティック / 秋本実花
3人のトーク〜クリスマスプレゼント編〜
5. ギュッ / Spring Bell feat.秋本実花

きょうはこんなに盛り沢山。短い時間だったけど昨日より楽しかったかも〜。

ひとりづつのソロもあって
鈴音ちゃんはYUIの曲歌いましたが、今日は声がよく出てましたヽ(゚∀゚*)ノ
遥加ちゃんは笑顔で、いつもより表情豊かに歌えてました。
実花ちゃんは歌ってるときの目線の使い方がすごい上手いですね。

3人のトークコーナーがあって楽しかった。
司会のミッチーに自分の番を飛ばされた遥加cが「私言ってませんよ」のツッコミが面白かったです。司会のミッチーにいじられてた遥加ちゃんがいいキャラだしてましたね!

凍えるほど寒かったけど、今日は3人の小さいサンタに癒されました(人´∀`)

キッズのあとは、自見くんが2曲歌いました。