ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

長崎→羽田(神戸経由)

諫早のホテルを朝5時に起床。朝から雪と雨が降るなか諫早駅へ。諫早から大村に出て長崎空港へ。長崎空港7:40発のヒコーキなので大変でした。

今回使ったのは、スカイマークが12/16から運行した長崎発の神戸経由の羽田行きです!長崎〜羽田まで安くいけるという便なので、来年利用するのに使いやすいヒコーキなのか試しにのってみるという目的もありました。

長崎から神戸空港につくと、次の離陸まで25分あるんで朝食をとる時間もありました〜。神戸空港から羽田までは59分くらいで、意外と快適。

長崎から神戸経由の羽田行きのスカイマークはなかなかありですね+.(o´∀`o)゜+.

お昼に横浜着いたので午後は、ゆっくり疲れをとりました。