ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スタライ@梅ヶ枝酒造蔵開き

今日は佐世保市城間町にある梅ヶ枝酒造でスターライトスクールのイベントでした。
福岡から特急ハウステンボスで行きましたが、福岡では雨、鳥栖に入ると曇りで晴れ間!でも武雄・有田あたりに入るとまた雨と、イベント中止にならないか不安で一喜一憂しながらハウステンボスに到着。そこから梅ヶ枝酒造までは無料シャトルバスですぐでした。

今日は2ステージ。雨が降ったりやんだりで落ち着かない天気でしたが、ステージ直前まで小雨が降ってたのにステージのときには2回ともピタッとやむとかヽ(゚∀゚*)ノ!

1部 12:15〜
01. SHINY GOLD
02. リトミック
03. 会いたかった
04. HEART and SOUL(4人ver.)
05. Let's Party
06. B.B
07. Feelin' You
08. 藤本昭彦2人のボーカル
09. Ready to be a Lady
10. Lala Song


2部 14:00〜
01. レッツ・ゲット・イット・スターテッド
02. HEART and SOUL(4人ver.)
03. リトミック
04. Let's Party
05. BB.ft.PB@
06. 会いたかった
07. Feelin' You
08. 藤本昭彦2人のボーカル
09. Lala Song
10. VOICE OF LOVE – 上を向いて歩こう

セットリストは大体予想してたとおりかな。ステージというものはなく梅ヶ枝酒造蔵の敷地内の空いたスペースでやる感じ、笑。スタライ生33名によるステージでした。
蒲地希望ちゃんがダンスナンバーには出ず、ボーカルのみの出演でした。どっかケガしてたんでしょうかね!?
そんで、井上理香子ちゃんがLala Songで希望cの変わりに踊ってました(o^∀^o)
ボーイズのキッズでは、恭也kがいなくて蓮kと竜徳kの2人でした。
今日はLala Songのあとに、新しいナンバーで「VOICE OF LOVE」。上を向いて歩こうの英語Verの曲。
生徒みんなで総出演のステージでした。
宮本エリアーナc や鈴木麻友c、竜徳kや藤本昭彦と歌ってたボーイズとかでボーカルしてました。みんな楽しんで踊ってるのが印象的でした。
今後の新しいエンディング曲になるのかな。初披露なので、まだ踊る位置とかフリぞろいにバラバラ感はありましたが、今後Lala Songみたくシッカリしたダンスになると思うので楽しみ(人´∀`)

イベント後は無銭で色んな日本酒を試飲で呑みまくり。新酒おいしかったれろ。
とりあえず今日は無事、2ステージ見れて一安心でした!