ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

明日からGW突入&今までの軌跡

ということで、今年もGWは九州で過ごします(・ω´・+)
GWを九州で過ごすようになったのは2005年からで、今年で7年連続になります〜。
これまでの6年を振り返ってみようかなと思います、笑。

【2005年】
05/05 長崎:スタライ@フレスタ佐世保

フレスタで初めて真美cに会えたときです。あのときは、Mickey踊ってました。

【2006年】
04/30 福岡:スターライトオーディション
05/07 長崎:スタライ@フレスタ佐世保

福岡の西新にあるパヴェリアホールでスタライのオーディ見にいくも、真美cの姿はなかった。5/7には再び佐世保へ行き、フレスタでスタライのイベ鑑賞。真美cはプリキュアとFIRE!FIRE!やらイッパイ出演してました。

【2007年】
05/04 福岡:博多どんたく
05/05 長崎:スタライ@フレスタ佐世保

妹のイベを見に来るまほぴぃに会いに、この年から博多どんたく初参戦でした。次の日はフレスタ佐世保でスタライでしたが、途中で真美cが川棚くじゃく祭りの方に出るとわかり、急いで向かうも間に合わず、佐世保に戻りスタライの2部から途中で見る。雨に振り回された年だったなぁ。

【2008年】
05/02 大分:日田温泉
05/03 福岡:博多どんたく 
05/04 長崎:すこぶるパッション@時津
05/05 福岡:キッズダンスイベ@戸畑サティ

どんたくで、NOIRのイベ。まほぴぃとゆっぴーに会いに参戦。翌日は、どんたく2日目があったものの、長崎の時津町で、真美cがイベントに出るということで長崎へ行く。長州小力の前座ですこぶるパッションが出演するイベントでした。1年半ぶりに真美cと再会して、今でも思い出深いイベントでしたな。

【2009年】
04/29 福岡:STEP BY STEP@中州slow+K
05/03 福岡:博多どんたく
05/04 福岡:博多どんたく
05/05 福岡:WORLDZERO@ソラリアゼファ

このとしはGWに福岡を2往復。ゆっぴーのダンスイベ、そして2日連続のどんたく。NOIRからVANZにうつったゆっぴーのステージ見て、終わったあとまほぴぃにもあえて、こどもの日は、今は亡きWORLDZERO見たなぁ。

【2010年】
05/03 福岡:博多どんたく
05/04 福岡:博多どんたく
05/05 福岡:NOIRキッズ@大丸パサージュ広場

博多どんたく2連ちゃん。NOIRの鈴音c、それにVANZで、まほぴぃをステージで見れました。こどもの日は、またNOIRで締めという感じでした。

振り返ると、いろいろありました。
今年も5月2日から九州へ!いまからワクワクする〜ヽ(゚∀゚*)ノ