ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スタライ「東日本大震災チャリティーライブ」@佐世保・島瀬公園

スターライトスクールのチャリティーライブ見てきました。

太陽の日差しが強くて、炎天下の島瀬公園、イベント時間が12時30分から。
日中の一番暑い時間帯で、暑くてやばかった。。。

・ワークショップ 12:30〜13:30
・ボーカル&ダンスライブ 13:35〜

の2本立てでした(^◇^)┛

ワークショップは、藤本昭彦先生たちによる指導で、みっちり1時間。ダンスのフリは新しいオープニングダンスのやつでした。暑いので休憩をはさみながら。
スタライ生が、参加者に教えてる姿だったり、普段レッスン風景見れないので楽しめたかな。


そして、おまちかねのボーカル&ダンスライブ!

ボーカル&ダンスライブはノンストップで40分とボリュームたっぷりのステージでしたヾ(´∀`*)ノ

ステージでやる側は太陽の強い日差しが照り付けて大変だったと思いますが
みんな暑さに負けず、力一杯頑張ってましたね。

オープニングダンスでは、紗希cや葉月cたちがワークショップに参加した子たちと一緒に踊る部分もあったりしました。

今日は諫早の子たちも参加していて、ダンスで2曲ありました。まず入りたての子たちのダンスがあって、そのあとに、可奈子c、未散cたちのチームがキレのある力強いダンスをしてました(o^∀^o)
新しいの見れて良かったです!

夢のキオクでは、ボーイズに混じって朝重澄香cが紅一点、パワフルなダンスしててかっこよかったヾ(´∀`*)ノさすが、澄香cボーイズにまけてなかったです!

澄香cは続いて、希望cのPerfect Girlsにもバックダンサーで参加。暑い中連続で踊りきって体力ある。

ボーイズでは、恭也くんが手首を負傷中。手を使うダンスができないためB.Bには参加せず、まゆcのバックダンスや全体のダンスナンバーでちょこっとの出演でした。

Ready to be a ladyは、理香子cの代役を夏名季cが担当して希望、葉子、夏名季の3人ボーカルでした。夏名季cは声に伸びもあって、ちゃんとこなしてました。唯一言うとすれば表情がちょっと硬いとこかな。

ラストのボイス・オブ・ラブは、諫早生がステージのまえで踊ってたので、可奈子ちゃんのダンス目の前で見れました。
未散ちゃんも楽しんでダンスしてました。

ステージ後は、吉原可奈子cが募金箱持ってたのでウチもいれてきました(笑)

終わった後は暑いので、すぐ日陰に退散〜。玉屋涼しかったぁヽ(゚∀゚*)ノ