ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

SpringBell feat.MIKA@福岡アーリー・ビリーバーズ

19時からjumicchiのワンマンライブ「Jumusiclub」にいきました。
場所は、天神にあるアーリー・ビリーバーズというクラブ。

このライブに、SpringBell feat.MIKAが新曲を1曲歌うということで見てきましたo(`▽´)o

出番は結構遅くて、20時過ぎ。ようやくSpringBell feat.MIKAの、鈴音(小3)、実花(小6)、遥加(小4)の3人が登場。

小学生でもトークができる3人、歌う前のトークではミッチーと3人のからみが相変わらず面白すぎる。ミッチーも小学生にたじたじ(笑)

SpringBell feat.MIKAは、ミッチーが作った新曲を初披露。
鈴音c、はるかcのラップに、サビなどの部分は主に実花cが歌ってました。
jumicchiペンライトをふりながら2人のラップが、とにかく可愛かったです。歌詞にあわせて表情も作れてるし、シッカリ歌えてました。
初披露なのにすごいクオリティが高かったです。新曲はオリジナル感が強くてよかったでしゅ〜。
1曲の出演だったけど楽しかったよ。