ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スタライ@夏、まだまだ長崎から2011


長崎市稲佐山でのステージ見てきました。
「夏!まだまだ長崎から2011」
会場の稲佐山公園野外ステージは広かったです。でもお客さんはまばらで想像してたより少なかったかな。
スターライトスクールは16:10から20分間のステージでした。

01. Lala Song
02. ムネノコドウ
03. 諫早dance/B.B
04. Perfect Girls
05. GO GO サマー!
06. Delete My Memories
07. VOICE OF LOVE

今日は佐世保校、諫早校合わせて40人くらいのメンバーでした。

諫早danceは、未散c、可奈子cと小さい子たちを含めた諫早生の新しいダンスナンバー。
菜央cはセンターで踊っていて読モオーラが出てました。
諫早ダンス良かったのに、ほんのちょこっとの時間でB.Bのボーイズダンスに切り替わり。
なんて中途半端(苦笑) 諫早生のダンスもうちょっと見たかった(-"-;)

キラキラのメンバーは新曲でKARAの「GO GO サマー!」歌いました八(´∀`*)
ボーカルは夏名季cと愛純cと奈穂cの3人がしてました。曲もノリノリでみんなかわいらしかったです。奈穂ちゃんが頭にピンクのリボンつけててまたかわいい〜

終わってからステージで川田金太郎さんがスタライの紹介してたけど、在籍するスクール生が150人を超えたんだそう。

「夏!まだまだ長崎から2011」のエンディングは「ヒロシマの空」を出演者全員がステージに出てきて熱唱しました。スターライトスクールも参加して最後まで見てて良かったです。あと、ARIJURIちゃんたちも一緒に歌ってました。

さだまさしの妹、佐田玲子だったり、いつも祭りのMCしてる川田金太郎さんが歌ってる姿見れたり、なかなかレアだったのかな。

今日一日の野外ライブで暑くて日焼けしました+.(o´∀`o)゜+.

終わったのが18時過ぎ、帰りは稲佐山から長崎バス長崎駅まで帰り。山くだりすごかった。バスの運転手狭い道なのにカーブをくねくね曲がるの上手くて感心しましたw 稲佐山長崎駅前150円って意外と安くてびっくり。