ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

Fairies@イオンモール太田

今日は群馬県太田市まで

井上理香子ちゃん見に行ってきましたo(`▽´)o

理香子c所属のフェアリーズが初お披露目ということでちゃんと見に行ってきましたよ。

群馬の太田まで横浜から電車を乗り継いで4時間近くかかりました。会場のイオンモール太田は、すごい遠かったれろ。

でも、朝早くから行ったかいあり、リハもちゃんと見ちゃいました(人´∀`)メンバーの私服が可愛かった。

1部 14時〜 2部 16時〜の2ステージ。

ダンスナンバーがあって
ももかのソロボーカルでデビュー曲のMore Kissがありました。

そして自己紹介。

最後に全員ボーカルのSong for Youを歌いました。

Song for Youは理香子ちゃんが左に来る機会多くて、目の前でダンス見れました(o^∀^o)
しかもこの曲は、ストーリー仕立てですごく可愛らしい振り付けになってます。

曲が終わると司会のキャンキャンからメンバーに質問形式のトーク
1部、2部とも同じ構成でした。

そして、握手会。順番は理香子、熊本の子、まひろ、ももか、みりあ、みき、野元空の順で握手でしゅ。

2部ではDA PUMPKENZOさんもヲタに混じって握手会に参加してたよ。


ウチもちゃんとCD予約して、2回握手してきたよ!


7月に長崎で見たときより、理香子ちゃんプロの顔つきになってました。
短期間でびっくり。厳しいレッスンだったんだろうね。

MCは初めてで緊張していたのか余裕がない面もあったけど、パフォーマンスはよかったです。

ちゃんと最前でビデオもまわせたし(^◇^)┛

他のアイドルユニットでは見られない、ダンスをみせるステージで、楽しめました。