ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

Sexy Babyと夏休みライブ@LIVE BAR GINZA SASEBO

SexyBabyの2回目となる単独ライブいってきましたo(`▽´)o 今回は佐世保です。
LIVE BAR GINZA SASEBOは四ヶ町アーケードの中にあってたぬきうどんの隣にあるとこ。開場まえにアーケードでカラーTシャツ着たメンバーがビラ配りしてました。

オープニングはヘビーローテーション。衣装は黒と赤のセクシーなやつで、スカートにメンバーカラーの布をつけてました。

美憂、憂那、里依のセクシーチームは、アイサチのBEFORE DAWNとルパンを歌いました。BEFORE DAWNには愛、海月もダンスで参加。

まさかアイサチの曲があるとは思ってなかったのでびっくり。2曲ともダンスと歌がカッコイイナンバーでよかったです。

トークでは佐世保のいいところを里依、美憂、憂那の3人が言っていきました。
里依は佐世保バーガー。美憂はハウステンボス
そして佐世保に詳しい方と会場の客にふってきたので、ウチが手をあげたら憂那ちゃんから指されて
れろ「九十九島」っていっといた。憂那は便乗して九十九島せんべいって言ってました。

愛、海月はスイートプリキュアなど2曲。この二人のトークは天然で面白かったです。

瞳と萌で「会いたかった」。トークでは、西洋館のお化け屋敷の話や、V・ファーレン長崎勝利の女神になった話。

そのあと衣装替えて全員で最強パレパレードでした。

健登君がいきものがかりの「エール」、SexyBabyのメンバーをバックダンスにつけて「ぼくらの夏」と2曲歌いました。
健登君は女の子ぽい優しい歌声してますね。

瞳、萌で「チョコレイト・ディスコ」。そして7人で「未来へススメ!」と「Chai Maxx」で終わりました。

その後アンコールでメンバーカラーTシャツに着替えて、「最強パレパレード」、「未来へススメ!」、「Chai Maxx」と3曲一気に歌ってしめました。
マイクコードがからんで大変なことになるくらい、激しいステージでした(笑)

ライブ後は握手会に撮影会、それにサイン会とすごく盛り沢山ヾ(´∀`*)ノ

憂那ちゃん、美憂ちゃんともすごくからめました。

最後はメンバー挨拶があり、エレベーターの前でお見送り。夏休みライブはすごい楽しかった!
憂那ちゃんをちゃんと目に焼き付けてきました。