ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スタライ@のんのこ諫早まつり 12:30

諫早商業高校バトン部とスターライトスクールのコラボによるオープニングアクト見てきました。

今年から会場は諫早市役所のあった場所に作られた特設ステージに変わり広々としてます。晴れすぎて暑かった〜。

そしてステージは
のんのこのラップバージョンのあとに、曲が変わりLala Songでした。

なので出演は短かったです。

のんのこラップバージョンは、のんのこ皿踊りのフリもありつつ早いテンポでダンスを織り交ぜた感じ。

振り付けは全てスタライが担当したそう。

諫早商業高校とスタライで人数がかなり多かったです。主にスタライは諫早の子たちがメインで出演。

黄緑のTシャツ着てた吉原可奈子cや田中未散cとか、前のセンターで踊っていて目立ってましたね(o^∀^o)

ピンクのTシャツ着てた菜央cもちっこいので、すぐわかった(笑)

Lala Songはスタライのみで、瑞季c、愛純c、奈穂cたちキッズやボーイズも出ていていつもの感じでした(笑)

みんなのんのこTシャツきてカラフルで、総勢70名のステージは圧巻でした。

諫早生をいつもより多く見れたし、普段と違うステージ見れてよかったですヾ(´∀`*)ノ
1日で日焼けがやばす。