ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

LOVE fes2日目

FMながさきとKTNテレビ長崎の主催イベント「LOVE fes2011」の2日目o(`▽´)o
今日はメイン会場とサブ会場で2回ステージでした。

SexyBaby@長崎水辺の森公園メインステージ12:00


01. ヘビーローテーション
02. Chai Maxx
03. 最強パレパレード(瞳、愛、海月、萌)
04. 僕らのナツ!!(美憂、里依、海月、萌)
05. 頑張っていつだって信じてる
06. 未来へススメ!

大きいステージで6曲と盛り沢山でした!

未来へススメでちょこっと声が途切れたりしてたものの美憂cの歌も上達してました。リハのときから立ち位置指示してたりとシッカリしていてびっくり。

Chai Maxxは生歌。

僕らのナツ!!はダンスナンバー。曲の間奏で里依cがロックダンス見せたり。
海月cはすごい楽しそうに踊るね。

ステージも8月の水辺の森の頃よりダンスも良くなってたし、シッカリしたステージングしててびっくり。

いい意味で驚きのあるSexyBabyのステージでした(o^∀^o)

終わったあとは物販。

物販楽しいー!

ラブワゴン(無銭バス)で水辺の森から長崎駅アミュプラザに移動。

SexyBaby長崎駅アミュプラザサブステージ15:00

昨日より1曲少なくて「Chai Maxx」と「頑張っていつだって信じてる」の2曲。
内容は昨日と同じ。
終わったあとに握手会→サイン会。昨日よりも多く人が並んでて時間がかかりました。
美憂c、憂那cをパシャリ( ̄∀ ̄)
2日間楽しかったo(^-^)o