ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

響ローラ@夢彩都横おくんち広場 19:15

長崎の夢彩都で、東北復興支援祭1日目。
響ローラのライブステージ見てきましたo(`▽´)o

ウチがローラ様見るのは、2009年の大村のお祭り以来なので2年ぶり。

1曲目から「傷だらけのローラ」がきて高まる!!
ローラ様が「ローラ〜〜!」「ローラ〜〜!」ってすごい叫んでた(笑)

懐かしかったわ。衣装もあの時と変わってないような。

そして、オリジナル曲もたくさん歌いました。

見に来てた小さい女の子たちが、ステージ前で踊りだして響ローラのバックダンサーみたいで可愛かった( ̄∀ ̄)

ラストは長崎の西城秀樹にふさわしく、「YMCA」です。

相変わらず、すごい声量だったし、パワーにすごい圧倒されました。

終わったあと数量限定の「響ローラ クリアファイル」
ゲットしちゃったヾ(´∀`*)ノ