ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

Fairies@有楽町駅前愛の泉ステージ 16:00

今日は久しぶりに井上理香子c見てきました。

Fairiesがニッポン放送のチャリティーミュージックソンのイメージキャラクターになっているので、そのイベントです。

有楽町駅前のステージで、Sweet Jewelを1曲歌いました。

ライブ終わったあとはFairiesが募金箱を持ち募金会。

理香子ちゃんのとこに募金しにいったら

理香子「お久しぶりです!!」

って言われた(`∇´ゞ

そのあとは20時まで、Fairiesのメンバーが交互に登場するらしく、最初は空cとみきみきcだったのでその間にヲタもだちとラーメン部ww

柚子ラーメンでサッパリ。

理香子、川音の募金隊

そして、ラーメン食い終わり18:40くらいまで待って、理香子c、かわねcが募金会に登場。

寒い中、理香子c待った甲斐あったヾ(´∀`*)ノ 理香子かわゆ〜。
ももか、まひろ、みりあの募金が終わっており、この時間になると人も数人しかいなかったよ。
なのでループして2回くらい、理香子cに募金してきました。

明日は池袋へ。