ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スタライ@梅ヶ枝酒造蔵開き

きょうは佐世保市城間町にある梅ヶ枝酒造でのイベントでした。
1部のイベント開始が早かったので間に合わないかもと思ったけど長崎空港からバスでハウステンボスにでて、ハウステンボス駅からタクシー。その甲斐あって1部10:00〜のステージの2分前に到着し、なんとか間に合いました。
1部 10:00〜、2部 12:00〜の2ステージ。

イベント冒頭の愛純、奈穂、紗希、瑞季cたちの曲の紹介は可愛かったです。

ボーイズは減ったみたいで少なかった。純平、竜徳、恭也の3人だけ。

ジエットコースターラブの奈穂、愛純、瑞季、紗希たちのユニットは子供メンバーだけになってた。
奈穂cのツインテールやばいかわゆい(o^∀^o)
瑞季cの今日の髪型もよかった。あと前列で右のほうで踊ってる子(白いフォックステールつけてる)も、昨年から見るようになったけどなかなかいい。

奈穂、愛純、瑞季、紗希たちのユニットは2部では久々のキラキラでした。以前は夏名季ちゃんがボーカルやってたナンバーですが、夏名季が抜けて子供だけのメンバー編成になってました。愛純と奈穂の二人がボーカル。金ぴか衣装の子が2人いて6人のユニットになってました。

そしてちょっと大人なユニットに夏名季ちゃんが入ってました。「1年2ヶ月20日」で新しいユニット。赤と白の衣装で夏名季cがソロボーカル。声もよくでてました。見たことない子が3人くらいいて新鮮なメンバーでした。
2部にはPerfect Girlsを夏名季cが歌ってびっくり。声が出ないとこがあって苦しそう。希望cの歌ってた曲だから難しかったかな。まだまだこれからの成長に期待。
VOICE OF LOVEの前には竜徳、まゆ、恭也の3人がちょこっとMC。
今日はユニットの編成が今までと結構変わってましたね。新しくクラスが変わったりした影響!? 畑内寿理もユニットで結構出演が増えて、ダンスナンバーも前で踊ったり目立っていました。
セットリストは以下のとおり。

1部 10:00
01. ダンスナンバー(果歩、澄香、寿理、純平、竜徳)
02. PON PON PON
03. ジェットコースターラブ
04. 1年2ヶ月20日(夏名季のソロボーカル、他)
05. More Kiss
06. X.B.F(まゆのソロボーカル、澄香、果歩)
07. ムネノコドウ(竜徳のソロボーカル、純平、恭也)
08. VOICE OF LOVE

1部のダンスナンバーはいつもガールズだけの曲でしたが、純平と竜徳のボーイズ2人が参加。

2部 12:00
01. ダンスナンバー(果歩、みく、まゆ、澄香)
02. PON PON PON
03. 1年2ヶ月20日(夏名季のソロボーカル、他)
04. Cosmic Drive(竜徳のソロボーカル、純平、恭也)
05. キラキラ
06. More Kiss
07. Perfect Girls
08. VOICE OF LOVE

2部のダンスナンバーは、昨年11月のショーケースのときのファッションショー衣装のダンスでした。

無銭でお酒を飲めて、子供たちの元気なダンスを見て今年も楽しいイベントになりましたヾ(´∀`*)ノ