ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

SexyBaby新曲発表ライブ in 諫早 14:00

きょうは諫早SexyBabyの新曲発表ライブを見てきました。

会場は諫早市役所近くのStudio裸蛇(ビル5階)。入場すると特典のCDをゲット。長崎新聞も無料で御自由におとりくださいとのことで親切(笑)

新しい白の衣装でメンバー(里依、美憂、憂那、萌、愛)登場。この白い衣装がかっこかわいい。お母さんたちの手作りだったそう。

オープニングはダンスナンバーの「僕らのナツ!!」でした。
自己紹介。美憂cが風邪をひいていたのがちょっと可愛そう。
2曲目はおまちかねの新曲「Sweet Baby」。イントロ聞いたときと、歌のときの曲のギャップにびっくり、すごくかわいらしい曲になってました。歌詞には7種類のスイーツが入ってるそうで、初め聞いたときは歌詞が聞き取りずらくてあまりわからなかった。
今日はラストと最後のアンコールにもオリジナル曲「Sweet Baby」歌って、なんと3回も聞けちゃいました。そのせいか、曲が耳に馴染んできた気がします+.(o´∀`o)゜+.
そして今日は新曲も盛り沢山でした。

憂那、萌、美憂のWinter Magicがよかった。
ももクロの「走れ」も初披露。
憂那、里依、美憂のMCでは諫早トーク眼鏡橋が冬になるとライトアップされてきれいとか。そして、むっちゃんまんじゅう!ハムエッグもあるけど、憂那ちゃんのオススメはチョコレート味とか。

いつも歌ってるChai Maxx、BEFORE DAWNとかチョコレートディスコがあったり。
「頑張っていつだって信じてる」では憂那cが愛cとボーカルとか!ラジフェスに続き2回目だったね。そんときは美月cとツインボーカルだったけど。
衣装替えもあり、白→赤にチェンジ。

アンコールも含めてたくさんの曲を歌ったし、ダンスやステージングもシッカリしてて、メンバーの成長を感じました。

そのあとは握手会・サイン会。諫早ということで昨年ののんのこまつりの手ぬぐいにメンバにサイン入れてもらいました!
そして撮影会。美憂、憂那を新しいカメラでパシャリ(^◇^)┛
久しぶりに見れて、すごく楽しかった。